晩方ロックRELOADED #18

今週の再放送は番組企画会議?というか報告?回...「恐怖の番組改革」をお送りします。

ゲスト中心スタイルとして始めた番組故に当初より収録スケジュールの調整にはいつも苦労していたのですが、ここでちょっと方針を修正し、特集回を増やしてそこにゲストを巻き込むスタイルの言わば「タモリ倶楽部化」を目論んでこの頃から再出発し始めたわけですが...

思えばいろいろやりたいことがいっぱいあったんですが、一つ特集やるにしてもいろいろ調べて資料も準備しなきゃなんで、どっちにしても大変でした^^;

ちなみに個人的には、深い...というよりかなりカオスな俗説で溢れるオーディオや音楽にまつわるアレコレに物申そうとコアなネタをいろいろ揃えていたんですけどね。。気が向いたらこちらのブログ内で綴ってみようかな?


※本放送時の放送内容のままお送りします。すでに終了している告知が含まれる場合がありますが、お聞き流しください。

4月23日(火)18:30〜
Weekly Revival
4月30日(火)15:30〜

また、JCBAインターネットサイマルラジオにて全国津々浦々で視聴可能ですので、エリア外の方はぜひご利用ください。

コメント

このブログの人気の投稿

「兄貴へのメッセージ」募集

晩方ロック#061「復活の日<前編>」

たたかえ!ウオヌマン[歌詞]