晩方ロック#061「復活の日<前編>」

まず誠に唐突ではありますが、当番組のナビゲータを務めておりました”兄貴”が急逝いたしましたことをこの場を借り、慎んでお知らせいたします。

今回と次回の放送分に関しては、番組待望の大御所がついに登場ということで2回分の特集号として収録済みですが、皆様を楽しませることに心血を注いだ故人の心意気を尊重し、白熱トークの雰囲気をそのままに通常編集のまま放送いたします。

-----

魚沼が誇る伝説の兄弟フォークデュオ"あんさ&おっさ"が遂に晩方ロックに登場!!
近年、お二方共に大病を患うなどしながらもこのほど見事復活を遂げ、8月には実に7年ぶりとなる復活コンサートを敢行!!大盛況の内に幕を下ろしました。
グループ結成の逸話をはじめ、復活ライブのお話を中心にそこで披露された楽曲について順を追いながら存分に語っていただきましたので、その模様を今回と次回の2回にわたってたっぷりとお届けします!!

※連載のAI作詞の新テーマ曲進捗報告は休止いたします。


また10月6日(金)より大湯温泉すずらん通りの一角に1ヶ月間限定でオープンする「魚沼レトロ商店」にも是非是非足を運んでみてください!!


放送日程:毎週火曜日
10月3日、10日晩方6時半より!!
またWeekly Revival火曜日(15:30〜)にて
10月17日、24日31日再放送。

また、JCBAインターネットサイマルラジオにて全国津々浦々で視聴可能ですので、エリア外の方はぜひご利用ください。

コメント

このブログの人気の投稿

「兄貴へのメッセージ」募集

たたかえ!ウオヌマン[歌詞]