魚沼AID「STILL DREAM」♪

最近の活動について触れておきますが、昨年末に魚沼AIDというプロジェクトを立ち上げ、同志を募って「STILL DREAM」という一曲を作ってYouTubeにて公開していますのでぜひ一度ご視聴ください。


YouTubeの説明文に詳細を記載しているのですがなんだかあまり目立たず、特にスマホで見た場合は所在も知られずほとんど読まれないようなのでこちらにも転載しておきます。


━━━━ 転載ここから

近年度重なる様々な災害によって随所で疲弊のうかがえる魚沼地域に活力を取り戻してほしいという思いから、音楽を通じて応援しようと地元魚沼に関わる同士が集い起ち上がった魚沼AIDプロジェクト。そんな彼らの熱い思いが結集され一つの歌が作り上げられました。 疲弊は魚沼という小さな地域にとどまらず、今や世界中で猛威を振るう新型感染症により平穏な日常が失われる地球規模の大災害に見舞われていますが、災害抑制や経済的援助という目に見える力にならずとも、わずかながらでも心のケアの手助けになることを願ってこの歌を発信します。 この作品は参加した我々だけのものでなく、参加いただけずとも同様の思いや志を持った多くの人たちがいたことで完成できた、そのすべての人たちの共同作品と言えるものです。 疲弊した世の中への激励として、またそうした思いを持って働く人々への賛歌として聴いてもらい、噛みしめてもらえると嬉しいです。 歌唱参加(あいうえお順): Aniki and Uki S.K 金内美代子 カレーOAKご夫妻 シュガーソイソース 滝本昭子 滝本薫乃 滝本 裕 Nozomi HEWSのサカエ 星野裕矢 ベース:大桃勝頼 ピアノほか:水落 将 ナレーション:志田めぐみ 当楽曲動画の転載、使用についてはご自由にどうぞ。 その際はコメントなどいただければ幸いです。

━━━━ 転載ここまで


ちなみに上記では触れていませんが、ハーモニー、コーラス隊はクアイア音源やボーカロイドなども使用しているのですが、実は自分もハモリパートで参加してますし、HEWSのサカエさんも一部ハモってます。

コメント

このブログの人気の投稿

「兄貴へのメッセージ」募集

晩方ロック#061「復活の日<前編>」

たたかえ!ウオヌマン[歌詞]