晩方ロック#062「復活の日<後編>」

あんさ&おっさ復活特集の後編です!!
前回に引き続き、あんさ&おっさ復活コンサートで披露された楽曲に関するエピソードをたっぷりと詰め込んだ30分をお楽しみください!!このライブで初披露された新曲もありますよ!!!


また11月5日(日)まで期間限定営業中の「魚沼レトロ商店」にも是非是非足を運んでみてください!!


なお、今回の濃密な収録でもう一本分の録れ高がありましたので、特別編集の番外編として次回も兄貴の声をお届けします!!!


放送日程:毎週火曜日
10月17日、24日、31日晩方6時半より!!
またWeekly Revival火曜日(15:30〜)にて
11月7日、14日再放送。

また、JCBAインターネットサイマルラジオにて全国津々浦々で視聴可能ですので、エリア外の方はぜひご利用ください。

コメント

このブログの人気の投稿

「兄貴へのメッセージ」募集

晩方ロック#061「復活の日<前編>」

たたかえ!ウオヌマン[歌詞]