晩方ロック#029「恐怖!!魚沼レトロ化作戦」第一部

FMうおぬま「治ちゃん・となりのミヨちゃん タイムトリップ in UONUMA」(毎週月曜18:30〜)でもお馴染みですが、ここ魚沼では誰もが知る伝説的兄弟フォークデュオ”あんさ&おっさ”のおっさ(弟)"治ちゃん"こと櫻井治さんをご招待!!

今や国内屈指のレトログッズコレクターとしても知られる”快蔵”人間の治ちゃんですが、目下進展中のうおぬまレトロ化の企て話を交えながら音楽にまつわるエピソードを軸に痛快な半生をたっぷりと振り返っていただきました!!今回はその第一部としてお届けします!!

同じ激動・激アツの昭和40年代を駆け抜けたアラカン(アラウンド還暦)少年の兄貴もかなりヒートアップです!!!





【関連リンク】

うおぬまレトロ化計画


放送日程:毎週火曜日
6月7日、14日晩方6時半より!!
またWeekly Revival火曜日(15:30〜)にて
6月21日、28日再放送。

また、JCBAインターネットサイマルラジオにて全国津々浦々で視聴可能ですので、エリア外の方はぜひご利用ください。

コメント

このブログの人気の投稿

「兄貴へのメッセージ」募集

晩方ロック#061「復活の日<前編>」

たたかえ!ウオヌマン[歌詞]